バカンス最終日

corobutika2010-08-16

チャオ!

実質9日間もあったバカンスも、毎日毎日夢中で過ごしてたら、
あっちゅう間に最終日になりました(笑)

今日は最後になってしまいご先祖様には申し訳ない限りでしたが、アタクシの方の両親の墓前にそれぞれお参りし、ゴッドファーザー&マザーの仮住まいを訪れました。
そして、両親と一緒に現在改築中の我が家を見に。
月末には引き渡しなので、外構以外はほとんど完成していてびっくり!

マンション生まれ、マンション育ちのパタリロは、初めての三階建ての実家を上へ下へて、行ったり来たりで走り回ってました(苦笑)。

いつかここに帰って来る事になるかどうかは、ケセラセラですが、
生まれ育った家が、すっかり生まれ変わった姿は、嬉しいやら、ちょっとばかし寂しいやら。

でも、両親にとっては今までより一層過ごしやすい、良い家になるだろうと思います。

この家に、また沢山の笑い声と、子ども達がバタバタと走り回わる音が響くことでしょう。

盆や正月は、普段はあわただしくて考えないことを、
少し立ち止まって考える良い機会ですね。

つくづく、ウマイ事できてるなぁと感心。


さぁ、明日からまた張り切って毎日をスイムです。