秘術!水走り!

corobutika2011-04-30


Bon soir!


ホリデー2日目は、近くのショッピングセンターに。

木曜の夜に東京から帰ってきた際、いつものトランジット駅で楽しげなイベント案内を見かけて。
海洋堂のフィギュアショーケースや、なんだか超でかいビーチボールみたいなものの中に入ってプールの上を歩く子ども用アトラクションなどが来てるってんで、
パタリロに「行きたい?」って聞くと、予想通りの答えがw。

ボールに入ってプールの上を歩く(上手く説明できない!w)アトラクションが先着200名だったいうもんだから、早くに行ってなんとか先着人数内には入ることができたので体験。

パタリロは、ボールの外にも響き渡るくらいの大声ではしゃぎ満喫したようだったので、
まぁ早起きして、長い時間並んだ甲斐もあったかなー、と嬉しい気分になりました。

ひとしきり楽しんだ後は、彼はいつものようにおもちゃコーナーや本屋さんで、
仮面ライダーポケモンの研究に没頭。

結局、朝9時頃からお昼の14時前までショッピングセンターにいて、帰宅しました。
(休日のショッピングセンターに長居は、とてつもなく疲れる。。。)


明日はIKEAに。

我が家劇的改造計画の下準備の下準備くらいの感じで、イマジネーションをふくらませに参ります。