渡英か?渡英なのか???

いやー、梅雨も明けましたなー。
てな訳で、暑さに滅法弱いアタクシにとって、
試練のシーズン到来!To Lie!

夏生まれなのに。。。

先日、梅雨の合間の一瞬のそよ風、トウヤマさんのレコーディングを楽しんだのも束の間。
またまた暑い、そして熱い毎日を過ごしつつ、目の前には厚いカベが立ちはだかる、
という

「いやー、ウマイこと言うネー」

と、笑ってもいられないタフな日々。
多分、ジャック・バウアーならオムレツでも作る片手間で乗り切ってしまう程度のタフさなんでしょうけど、
アタクシにとっては一大事。
「大殺界、今年まで。大殺界、今年まで。」
と呪文のように唱えながら日々をサーフィンしております。

と、そんな中、突然降ってわいたような渡英話。

「8末に1週間くらいU.K.行けへん?」

ってジョブ仲間よりオファー。

U.K.と言えば、

「関西ローカルの番組で犬のジョンさんの横でしゃべってた、
英語の上手いユースケサンタマリアみたいな人?」

くらいしか浮かばないアタクシですが、
ようやく事態に追いつきながら、一気にテンション上がってきました。

実現することを祈って、日々を懸命に。