夏の盛りと秋の訪れ

corobutika2008-08-03


Bon soir!親愛なる皆様。

日々、パーティからパーティを渡り歩く日々に忙殺され
しばらくぶりになっちゃましたが、いかがお過ごし?
毎日毎日、それこそ「これ、ドッキリ違うかしら?」と思うくらいの猛暑続きで、
温室育ちのアタクシはすでに夏バテを飛び級で卒業してしまいましたw。
暑い暑いと、夏を毛嫌いしているばかりではそれこそ夏生まれの名がすたると、
今日は例年楽しみにしている近所の花火大会にペネロペ妃殿下とパタリロ殿下とともに。
いつも見ていたお気に入りの場所は、知らぬ間に新しいマンションやお家がたくさん建ち、
ずいぶんと花火が見づらくなったけれど、
見やすいポイントを探してウロウロとさまよったおかげで、新たに素敵な
ビューポイントを発見することができました。
一昨年初めて花火を見た時は「怖いぃ〜、帰りたいぃ〜」って泣いてた殿下も
「花火キレイだねー。また来ようねー。」と大満足。
彼の成長を感じることもできた、風流で素敵な一夜でした。

さて!夏も盛りの来週から年末にかけて、
今年すごく楽しみにしていたmama!milkさんのアルバム
「Fragrance of Notes」のリリースツアーが始まりますよー。
ツアーの皮切りは、来週8/9(土)大阪中之島grafさんにて。
まだ調整中も含めると、大阪、東京、広島、岡山、福岡などなど
日本各地の天才諸兄のご機嫌をうかがいに参ります。
スケジュールはmama!milkさんのサイトを随時チェックしてくださいね。
アタクシ、大きなラッパと小さな笛を抱えて旅にお供いたします。

それでは、よい夏の日を。
Salut!