夏の旅が始まる

チャオ!
このところ連日の暑さと、日々我が身にふりかかる熱いプレッシャーに笑うしかない毎日。
カモン、災難!!

さて日常から優雅に目をそらすと、今年も幸せな夏の音楽の旅が声をひそめてお越し下さいましたよ。

この夏アタクシは、今週20日(土)のトウヤマタケオカルテットのリサイタルを皮切りに
皆様の前での演奏活動をスタート。
8〜11月にかけて、ゆったりとmama!milk様のアルバムリリースツアーにも末席ながら参加させて頂きます。
大阪、京都、東京、広島、姫路、岡山、福岡あたりをゆらりとご機嫌伺いに参りますので
一人でも多くの皆様との出逢いを心より楽しみにしております。

夏から秋にかけての季節の移ろいを、皆様と共に。

新しいパートナーとの初めての旅を楽しもうと思います。

ご機嫌よう!