ビジネスとは

corobutika2006-03-02

英語で書くと

business

と書くんですね。
busy=忙しい の名詞形ですね。

アタシ、エンドルフィンが止まらないくらい見事にビジーな日々に巻き込まれてしまいましたw。
日々動いて動いて、考えて考えて、新幹線乗って乗って、がこうも続くと、口笛を吹きながらお花を眺める余裕さえなくしてしまいそうですね。
日々のささやかな楽しみのこのお日記もついついサボりがち。。。

ですが、ですが!

今月はデグルチーニのレコーディングですよ!!!

春に向け宴も続々予定されていますし、東京遠征あるし、もうすぐ生れて初めて生のバレエを観に行けるし、友人の天才音楽家の録音にもまた混ぜてもらえるし、パタリロは毎日ニタニタ笑ってくれるし、顔を少し上げて近視の目を少〜し先に向けるとバラ色の日々ですよ。

縮めに縮めたバネは、そのうちすごい勢いで伸びることを期待して過ごしてやろっと。
あ、忘れずに口笛吹きながらね!


※写真はこのお話とは全然関係ないスピードで成長を続ける素晴らしいジーニアスボーイ、パタリロ君の勇姿。ハイハイにはまだ早い(笑。