今日のつぶやき。


  • 03:03 あ〜、チェイス見始めたら眠れない〜 #
  • 18:15 はぁ〜、夕暮れの風が気持ちいいなあ〜。 #
  • 23:41 今日の宣伝会議インターネットフォーメーション2010。日本HPの甲斐さんのお話がとても興味深かった。 #
  • 23:43 コンシューマ向けPCのマーケティングにおいて、就活を控えた大学3年生(周辺予備層である1、2年生も)を、3つセグメントでモデリングしたことに加え、それぞれのセグメントごとにゴールシナリオを描き、それぞれにタッチポイントを配した。 #
  • 23:45 そのうえでインテグレーテッドマーケティングを実施されたのは素晴らしいが、タッチポイントがチャネルでなく、インタラクションレベルであればさらに精緻にユーザオリエンテッドマーケティングコミュニケーションが図れたんだろうと感じた。実際には、そうなさってるのかもしれないけど。 #
Automatically shipped by LoudTwitter