今日のつぶやき。


  • 12:55 #102kado @TofuDeveloper 「SEOツール『ToFU』が無料公開!」 www.tofu-system.com/ #
  • 18:04 大変興味深いが、とても重たい相談をもらった。こういう時は、かわいく考えよう。 #
  • 21:29 一度一緒に演奏したいなぁと思っていた音楽家の方から、予期せぬオファーをもらった。 #
  • 21:44 あー、そだった!今東京のアジトに楽器一本も置いてなかったの思い出した。。。来週月曜上京の際に忘れずに持ってこないと。。 #
  • 21:48 あ、そして明日は宣伝会議のインターネットフォーラムだった。 #
  • 21:54 @takero_ogata いえいえ、これも日頃お世話になってる@takeotoyamaさんのご縁なんです。ほんとにありがたいことです。 #
  • 21:55 @nyamaoka はい〜。チャーミングでさえいれば、大抵の問題は解決できるか、スルーできるように思っていますw。 #
  • 21:58 男の仕事の8割は決断することだ。そっから先は、オマケみたいなもんだ。 #
  • 21:58 あ〜!決断できない〜w。 #
  • 23:37 家族ゲーム、おモチロイ。 #
  • 03:03 あ〜、チェイス見始めたら眠れない〜 #
Automatically shipped by LoudTwitter