今日のつぶやき。


  • 16:21 今さらながらGoogle Analyticsのフィルタ設定で苦戦してる。。。もっとちゃんとセグメントパターンのTipsを勉強しとけばよかった。。。 #
  • 18:06 通常僕らはストーリーでペルソナのパーソナリティをモデリングするけど、「持ち物で単的に感じさせる」手法には共感! CoDe KNOCK »「持ち物」を通じて、ペルソナをよりビビットに伝える ( J Trav’s photostream) - goo.gl/e7oX #
  • 18:13 @otodama_radio なるほど、そのとおりだね〜。ライフスタイルが生々しく垣間見えるからなぁ。 #
  • 18:19 @foooo3 すごいね!しかも、それぞれにパーソナリティ現れてる。たくさんの関与者がペルソナを共有して浸透させなきゃならない場合なんかは、ドキュメントを一杯つくって、とかよりも、こういうビジュアルで理解できる手法が重要かもね。このアイテムの選定ができるか?がインサイト次第。 #
  • 18:20 @otodama_radio そ、それは。。。多面性あらわれるとおもうよw #
  • 20:38 マッコリ買った #
  • 22:58 @ukiukiyuckey はは、アジトで飲ってます。今度、ナムルとマッコリを嗜みに参りましょう〜 #
  • 23:58 マッコリ止まらん。 #
Automatically shipped by LoudTwitter