今日のつぶやき。


  • 09:57 梅雨前の今日みたいな晴れの日は気持ちいいなあ #
  • 13:19 @nishimagome 奇跡です。 #
  • 23:52 懐かしい友人と15年ぶりに西荻で。「さて何を話せばいいのやら?」と思っていたけど、いざ話し始めると時間が足りない!(笑)
    楽しい夜でした。@kesoke 今夜はありがとう。また飲もうね! #
  • 00:10 飲み屋でさんざん飲んだのに、帰ってアジトで飲むお酒の確保に走る、この習性。なんとかならないかなあ(苦笑) #
  • 01:16 "アップルストアに並ぶ長蛇の列や、歩きながら携帯電話をのぞきこむ人々。人類はゾンビになってしまった。..." tumblr.com/xdq9uknyg #
  • 01:20 確かに忙しい。日々追いまくられること、置き去りにしてしまったのでは?と気に病むことばかりだ。だからこそ、考える事と大切な情報をより分けることに無頓着になっちゃいけない。そう気づかせてくれる仲間が、幸いにたくさんいる。幸せなことだ。 #
  • 01:21 あれ?ハイボールにほだされて、なんか余計なことつぶやいちゃったぞ。もう寝よう。明日は久しぶりに京都。素敵な場所で、大切な仲間の晴れの時間をともにできる。 #
  • 01:24 今宵、眠りへの道案内はGetz先生にお願いしました。朝起きれるかな。。。 #
  • 01:50 @kesoke こちらこそ。しばらくの時間を経て、また出会えたことに感謝です。ご紹介いただいたバンド。泣ける。。。何が泣けるって、オフィシャルサイトのドメインが泣ける。KCNってw。フレンドリクエストしておきました。また地球の裏側で遭遇できたら。 #
Automatically shipped by LoudTwitter