今日のつぶやき。


  • 11:57 今から京都へ。毎週通過ばかりだったから、久しぶりに京都の街をみられるのが楽しみ。 #
  • 12:10 そうそう。昨夜は@kesokeに連れてってもらって初めて行った西荻のカオスなロック食堂で、大阪時代からお世話になってる敬愛するお姉様方と遭遇。地球は狭い。いや、中央線の引力かw? #
  • 12:41 駅構内のコンビニで買ったパンが美味しいと思ったら、やはり木村屋のパンだった #
  • 13:17 新幹線でRadikoを聴く。やっぱりラジオは面白い!iTunesジーニアスもいいけど、ラジオで偶然耳に留まる音楽との出会いのわくわくすること! #
  • 13:18 そうそう。子供の頃はラジオ作りに夢中だった。機械を作る方じゃなくて、番組を作るほうね。 #
  • 13:20 自分の部屋閉めきって(スタジオw)、ダブルデッキのテレコ2台を前に、自分で書いたハガキを読んで、音楽かけて、おしゃべりして、って工程で制作。油断してると、いいところで「ご飯よ」と呼ぶママンの声が入ってしまったりw #
  • 13:31 とてもまっとうな考え方をもった人だと思う。 Qちゃん民主要請拒否 スポーツ現場主義 - 政治ニュース : nikkansports.com - goo.gl/DB7w #
  • 15:08 うわ〜、何年ぶりかわからんくらいぶりで、京都市バスなう。乗り場わからん… #
  • 15:09 あ、あったあった。百万遍方面 #
  • 15:12 うっひょお〜、京都ぉ! #
  • 15:34 か、か、からふね屋! #
  • 22:58 四条木屋町なう。あ〜、甘酸っぱい #
  • 23:04 今宵は敬愛するビジネスパートナー、イー・エージェンシーさんの創業15周年催しで京都へ。変化の激しいこの15年。たくましく成長してこられた諸兄に感服。そして、その苦労をジョークで愉快に共有してくれる懐の深さに、さらに敬意を。おめでとうございます!お招き頂きありがとうございました。 #
  • 23:12 藤森、通過なう。 #
  • 23:13 京都って、ついつい目をそらしがちだけど、自分の人生においてすごく大切な時間を与えてくれた土地。感謝したい。感謝する。 #
  • 23:14 と、いうわけで今宵は高の原からタクシーで帰ろう(笑) #
  • 23:31 2年使ってる携帯の画面にフィルムはってあることに初めて気付く #
  • 23:43 今夜周年パーティーにお招き頂いたパートナーさんが、「節目のイベントはお客様への感謝の気持ちを表すのど同時に、この5年間自分たちが何をしてきたかを確認する大切な節目」 とおっしゃっていた。とても素晴らしい事だと思うし、成長するために欠かせない、公開レビューだと思う。 #
Automatically shipped by LoudTwitter