今日のつぶやき。


  • 20:22 @triola_atsuko less is more! #
  • 21:40 the picture was took by my son. he said it's a lightened honeycomb. twitpic.com/1n5lth #
  • 21:42 the picture was took by my son. he said it's a lightened honeycomb. pi.pe/-ee0ykm #
  • 22:12 佐渡さん、ベルリンフィルからオファー!すごいです #
  • 00:25 @takero_ogata 連日この時間に度々お邪魔しますw。激しく同意、なんですが、若い頃にはただただ激しいから、アバンギャルドだから好きだと思って聴いていた音楽が、今聴くと、すさまじく静謐で美しい瞬間をたくさん抱えていることにも気づいたりします。歳、でしょうか?(苦笑。 #
  • 00:39 @takero_ogata そうですね。10代、20代の頃は歳を重ねると今みたいに音楽を楽しめなくなるんじゃないか?という馬鹿げた不安もありましたが、杞憂。音楽はどんどん面白くなっていきますねー。昨日から刺激されっぱなしです。お邪魔しました! #
  • 00:43 最近、懐かしい知人との再会や、その知人を通じた新しい人との出会いに恵まれている。今更だけど、ソーシャルメディアの持つコネクトパワーを実感している。 #
  • 00:45 @takero_ogata いえいえ、良い刺激頂いて嬉しいす。やっぱり先輩はいつまでも先輩なんだなぁ、とも実感していますw。 #
  • 00:46 あ、明日の朝はどっかでモーニングを楽しもう。 #
  • 00:49 毎朝の妻からのメール。「今日は(愛息が)寝起きにグズって、悪態つかれた・・・」、「今朝はびっくりするくらい機嫌よく起きてくれて、ご飯もモリモリ食べて幼稚園行ったよ!(涙)」 この上なく幸せを感じる瞬間。 #
  • 00:51 そして、やっぱ月末はアップルストア行って、iPad買お。使い道?そんなものはない。ただ欲しいから買うだけ。 #
  • 00:52 そして今宵の眠りへの道案内は、カザルス。 #
Automatically shipped by LoudTwitter