今日のつぶやき。


  • 12:25 同じこと考えてた!
     i-padが一番威力を発揮するのは、メールチェック。|インタラクリ - goo.gl/SiyS #
  • 12:36 @KazMiu はじめまして!そういう決意って、すごい大事だと思いますw。 #
  • 12:47 @KazMiu 自分との戦いです、よね。。。 #
  • 18:21 "は、破水なう、とは。。。  Twitterユーザーの半数が「なう」を使ったことがあるそう。Twitterには「プロポーズなう」や「破水なう」などさまざまな“なう”が投稿されています ^乙女..." tumblr.com/xdq9qs0bq #
  • 21:09 あ〜!アルデンテ過ぎた… #
  • 23:48 @takero_ogata すごいセンスですね。あのシーンで「雨に〜」が歌われてなかったら、映画全体全体を流れる暴力性の表現が全然違ってたと思います。 #
  • 23:54 @sugoikaigi 高校時代にミラクルな体験ができて素晴らしいです。Let's groove! #
  • 23:58 @bifue お、面白いですよー。社会に触れて自然科学に興味を持つのってわかるな。人文科学や社会科学と自然科学をつなぐのが、音楽と哲学なんじゃないかと思っています。 #
  • 00:01 @takero_ogata 暴力性の連鎖、ですよね。すごく後味のキツいエンディングなんだけど、妙に爽快な印象が残っています。不謹慎だけど。 #
  • 00:07 これから先半年の計画を考えながら、頭に浮かんで、どんどん大きくなってく吹き出しは、「昨日と明日に興味はない」だ(苦笑。。 #
  • 00:11 さて、寝よう。今宵の眠りへの道先案内は、カーラ・ブレイとスティーブ・スワロウにおまかせしました。おやすみなさい。 #
  • 00:12 @takero_ogata ほんとですねー。あの作品、公開がアタシの生まれた年なんです。そう考えると、ものすごいサイバー・・・ #
Automatically shipped by LoudTwitter