インストールしました

今週もなんだかんだで、ビジーですが灼熱の太陽にも負けず公私混同しております。

今週はすっごい久しぶりに永江孝バンドのリハーサルが入り、興奮しつついつものステューディオへ。
ダブルブッキングなどで長いこと参加できていなかったので、名曲の数々を思い出すように練習。
心配してたよりは覚えていて、よかったよー。。。
練習で演奏しながら、改めて永江さんの曲のトンチの効き具合というか、秘術的というか、名曲ぶりに感服。
いつもはいろんな音が鳴っていて、自分でも曲を追うのに必死なので永江さんが唄っている歌詞までしっかり聴けていない事が多いんですが、今回のリハーサルは都合の合わないメンバーが多く、ドラムとベースとアタシのトロンボン/フルートと永江さんの唄という、とってもステキなスッカスカな編成での練習だったので歌詞までしっかり聴けました(笑。
改めて、天才の言語感覚というかイノセンスをインストール。
一人でも多くの人に聴いて欲しい音楽家です。



列はかまわず 約束の地へ
イコールとする 刻まれた傷の数
集う吠える腕 刻まれた君の名は?



7月26日(水) 京都西院ウーララでやります。来てね!


追伸:
7月21日(金) 京都木屋町のアバンギルドでのトウヤマタケオ楽団リサイタルでも、永江さんと対バンしますよー。