Midnight Dejavuリハーサル

本日は、年末ツアー参加させていただくエゴ・ラッピンさんのリハーサルのため、東京へ。
久しぶりにお会いする人、初めて会えた人などなど沢山の才人にまた出会えました。
(ピアノのエマーソン北村さんは、1年以上前に京都メトロでのクラムボンセッションの時にご一緒させていただいた事を覚えてくださってて、うれしかったなぁ。)
構成なんかを決めながら、候補曲を次々に通し、すごい濃密なリハで気が付けばアタシの帰還リミットの8時ピーエム!
まだ続きそうな場に恐縮しながら、帰路に着きました。
いつも良く演奏している馴染みの曲についても新鮮なアレンジや再構成を考えておられて、彼らのショーマンシップや音楽自体に取組む真摯な姿勢にとても感心しました。
またまたビリビリ刺激されて帰ってきましたよ!


いやー、それにしてもアレンジが

すげー難しいの!

しかも

譜面覚えなきゃなんないの!

リハは(アタシが参加できるのが)あと1回。。
初回参加本番まで、あと2週間足らず。。。

だ、だいじょうぶ、だいじょうぶ。
僕、やったらできる子やから(汗。。


今年最後の晴れ舞台。張り切って練習しよっと!