おでかけデビュー&お知らせ

どもども、今日は休日ですか。
勤労感謝の日、ってさっきインターネットのニュースが流れて知りました。
毎日毎日、勤労大変なんですが(笑)、毎日毎日勤労できることにありがたさを感じることもありますね。
パタリロ君が生れてから、余計にそう感じたり。
しんどいけど(いろんな事やってるからかしら?!汗)、家族のために自分のために働ける仕事があること、自分を必要としてくれる仕事が(ほんとに微力ですけど。)あることに感謝。
そして、仕事と音楽を共に楽しんでやれることに感謝!
ビバ!勤労!
ビバ!ミュージッ!

と、いうことで。
今日は実は勤労しなきゃならないことあったんですが、、、パタリロ君と過ごす時間が欲しくてお家にて勤労しつつ、彼と過ごしております。
お昼に初めて(僕は)ベビーカーに乗せて近所まで買い物に行ったんですが、なんとも幸せな時間でした。
もう少し大きくなったら、きっとあちこちに連れて行きたくなるんだろなぁ。
いや、200%そうするなぁ。


あ、そうそう。
前の日記で書いたすごい宴のお知らせです。

12月24日(土) @東京キネマ倶楽部
12月26日(月) @大阪 中之島公会堂

にて、

EGO-WRAPPIN'コンサートツアー「Midnight Dejavu」で、
トウヤマタケオ楽団がフロントアクトをお務めすることになりますた!


わーおー。

しかも、
24日の東京公演には、アタシ、サポートメンバーとしてエゴさんに参加させていただきます。
(のはず)

わ”ーお”ー。

ど、どうしよ。。。

わーおー。。。