ようやくそれが見えてきたのかな

corobutika2005-11-21

今週もよろしくッス!

というわけで横浜、東京でのトウヤマタケオ楽団は無事ステキな日々となりました。
なんだかんだバタバタしながらのタビでしたが、やっぱり楽しいですね。楽団は。
今回までは楽しい中にも、やはり音楽性のためもあって本番の時の緊迫感ってかなりなものだったんだけど、今回の2回の本番はすごくゆったりとした気分だったというか、お客さんとの一体感というか、何かすごく優しく受け入れてくれる人と場所に、とても誠実にとけ込んでいった、そんな感じでした。
楽団に参加して2年近くが経って、すっかり楽団仲間にも、演奏する音楽にもなじんでいるつもりでいたけれど、このタビでさらに強く、そして聞いてくれる人との通じ方も深まった気がします。
僕が勝手に思ってるだけかも知れないけどね!。。。

そして、そして、そして!
このタビの中で、年内の楽団のリサイタルが続々と決まりました。
すごい方々との共演(てか前座。笑。。。)が年末2本!
うち1本はなんと!アタシもサポートメンバーとしてその方々に参加します!

詳しくはまた後日。
では!

写真は成蹊大学ケヤキ並木にて