最中なんだけど

ここんとこずっと、今日で完了するジョブリンコに没頭。
昨夜は久しぶりのデグリハにも行けずじまいでぐらぐらしてますが、タフな条件の中に飛び込んで没頭するのも清々しいものです。
しかも、このジョブリンコは、パタリロが誕生した日に出会えた仕事だし!
今日、素晴らしいゴールを切って、そして目の前にあるこれからのもっと素晴らしいスタートを切ってやりたいもんです。
よし。

なんだかんだやってるうちに、前回日記で報告しておりますEGO-WRAPPIN'コンサートツアーへのサポート参加、大阪公演もやらせていただくことになりそうですの!
この2日間は、すごくリッチで、すごく緊張感のあるダブルヘッダーです。
節目ついたらちょっと落ち着いて、、、なーんて言ってるヒマないや!
さぁさ、前へ前へ。