ラストスパート

我が子の誕生予定日まで、今日で丁度残り1ヶ月になりました。
いよいよラストスパートですねぇ。

思い起こせば懐妊の連絡を受けたのは昨年12月29日の夜、
僕はデグルチーニの宴の最中でした(笑。
年末の興奮モードの中連チャンでライブが続いてていつもなら深酒を楽しむところですが、さすがにその日だけは本番終わったら飛んで帰ったことを昨日の事のよに覚えてまつ。
その時は「今から8ヶ月もあんのかぁ〜。先は長いな!」と思ったけど、あっちゅう間でした。
あともう少し、母子ともに頑張って欲しいです。
お腹にいる間は僕はなーんにも出来ないんですが、、、出てきてくれたらいっぱい愛情を注いでやろうと思います。