はじめてのチュウ

今日は仕事で先輩のジョーさんの結婚パーティでした。
すでにハワイで挙式を済ませておられることもあって、今日は気の置けない仲間達へのお披露目ということで1.5次会みたいな感じで、ちょうどいい感じにセミフォーマルなパーティ。
友達ばかりとはいえ、ちょっとオシャレして出かけるのは、なんだかわくわくしますよねー。
とはいえ、参加者の大多数が仕事仲間なので、、、パーティが始まってしまえば無礼講の大騒ぎ!
唯一身内で参加されてた花嫁の妹さんとか引いてなかったかなぁ。。。
僕らももちろんパーティバンドとして何かせねば!てことでパシッとやってきたった。
ドラマ仕立てのステージは出口さんとかいてくれたら何にも不安はないねんけど、今日は僕がMC兼ストーリーテラーしなきゃならなかったから緊張したっす。
けどまぁ、新郎新婦喜んでくれたみたいだし良かったです。
新郎新婦ともに、ペネロペも共通の友人なので彼女も参加したんですが、すでに臨月ということもあり、ペネパパが万全を期してブーブーで送ってくれました。
ペネロペも久しぶりの外出と、産休に入ってから仕事仲間に会ってなかったので楽しそうで良かった。
いろいろな人と話したり、大きくなったお腹を触ってもらったり。
楽しいパーティでした。
毎日パーティやったらいいのになぁ。。。
2次会に消えていく友人達を尻目に、身重のペネロペを案じて帰りましたが、またまたペネロペ実家にて痛飲したのでした!

ジョー&ゆきちゃん、お二人に幸あれ!