連発で書いてやる2

corobutika2005-07-18

っとーーー!
週末更新さぼったから追いつかんと。
で、ペネロペの実家にての宴の翌日月曜日。
電気屋さんに行ったのでした。
なぜかというと。


ビデオカメラを買いに行ったから!!!


今までビデオカメラはあまり欲しいとは思わなかったんですが、あたしね、


近々お子が出てきますでしょ


で、急に必要性を感じていた折、ペネパパがお祝いに買ってやると!
しかもこの連休までの1週間くらいがペネパパがいつも買い物する家電量販店のセールみたいでポイント2割り増しだ、今までのポイントがまとめて使えるだ、なんだかんだと良いタイミングだったみたいで、ブイーンと電気屋へ。
今まであまり興味が無かったので無知なんですが、少し前からいろいろ調べてアタリを付けていたのと、店員さんがなかなかグッディなアドバイズをくれたので迷わず選べました。
いやー、ビデオ。


面白い!


いつも旅の時なんか、トウヤマさんが持ってきて撮ってくれはんねんけど、僕も次から持って行ってしまうわぁ。動く絵が残せるの楽しいですねぇ。
家に帰って早速、ハウルの動く城ならぬ、ペネロペの動くお腹を撮りまくり!
僕らの頃は家にビデオカメラなんかなかったら写真しかないけど、今の子はお腹にいる頃から映像を残してもらえて幸せですねー。
いっぱい残してやろうと思います。

はい、親バカです。。。

写真はペネロペとそのビデオカメラ