連発で書いてやる1

corobutika2005-07-17

っとー。
先週末は土曜はジョブリンコでしたが、日月の連休は久しぶりになーんにも用事がないお休みでした。
このところ週末のたんびにライブや旅や仕事や練習やとバタバタしていたのでしばし休息。
連休前にペネパパ(つまり僕の義父)の親戚が急逝されペネパパが故郷の熊本に帰ってはったんですが土曜の夜に帰ってきはって、お土産に馬刺しを買って帰ると言うのでそりゃ酒盛りだ、わっしょい!てな具合でペネロペ実家にてパパママ、義兄とその奥さん(つまり義姉)と僕らでペネパパを待ちかまえてそりゃー呑んだったぁ!
熊本のしかも馬刺しの本場で、いつもその日の朝に処理したお肉を出すお店で買って帰ってくれるので、この馬刺しを食べたら他のはとても食べられません。
昇天してもいいと思うくらいウマイ!
もちろん凍ってないよ(笑。
最高の馬刺しとカラシレンコンだのを肴にお酒はいやがおうにも進んでしまい、歩いて5分の距離をまた僕はどうやって帰ったか覚えてないのでした。。。

写真はそのお肉!キレイでしょー!