続 名前をつけてやる

ふえー。ひと息ついたぁ。
昨夜は京都にて夢の宴でした。
デグリーの宴の時は大体雨。ひどいとき嵐。マシな時でも曇りが多くって、僕らの上に雲がぴょこぴょこついて来てるんちゃうか?と思ってしまうくらいなんですが、昨日はキレイに晴れましたね。
磔磔は、去年永江孝志バンドでのライブの時もものすごいタイフーンで、イベンターさんの入ったそれなりのイベントだったのに、お客様が数人、という思いでがあったので密かに嵐の心配もしておりました。よかったー!
烏丸の駅に着くと浴衣姿のお嬢さん達がちらほらで、ほーやっぱり京都は粋ななぁ、と思ってたら明日祇園祭ですか。
宵々宮だったんですねぇ。
お客様でも浴衣姿のお嬢様方がちらほらお越しになられてて、涼しげな気分になりました。
昨夜は東京からお越しになられたガレージシャンソンショーさんのレコ発でザッハトルテのお3方にお呼ばれしてのパーティで、ザッハもガレージさんも初めての体験でしたけど、ステキでしたわぁ。
ここ最近、対バンという形で次々素晴らしい音楽家の方を知ることが出来、幸せです。
またもや良い夜になってしまいました!
ここ最近、週一ペースでライブがあって、旅もあったりしたので、心地よい突っ走り感に包まれながらの毎日でしたが、今日から3週間ほどは2回ほど友人のお祝い事などで演奏したりする以外はライブはちょっと休憩。
練習したり、家のことしたり、仕事もたまには頑張ってみたり、と色々やらなきゃねー。
すっかり夏が顔出してきましたね。
僕はあまり夏って季節は得意じゃないけど(夏生まれなのに。。)、どうせ来よるんやったら、いい夏にしてやろうと思います。
てか夏の終わりに、奴と出会えるから絶対にいい夏になるなぁ。
ってことで、女の子と思わせといて実は男の子だった僕の可愛いエイリアン。
男の子の名前、ようやく考えました!