でかすぎですわー、お前さん

今朝も猛烈な食欲で目が覚め、朝から豚の生姜焼なんぞ食べてしまいました(肥。。。
週の真ん中水曜日にもなると軽くアタマの中にモヤがかかってくるんですが、先週末のステキな旅のメモリーと、明日の宴と、朝早くにつきあって起きてくれるペネロペ&子ペネロペを支えにまた一日やっつけてやることができました。
しんど!

今日午前中のジョブリンコを軽くやっつけているとペネロペからメールが入り


「2300グラム。今日も男の子だって」

と。
ははーん、やはり男かぁ。なんて思いつつ

「はぁ?!2300グラム?!お前さん生まれるまでに1か月以上残して、そんなでかいのかい?」

と。
これって普通なんですか?出産経験のある方教えてください(笑。

でも幸い順調に育っているようで、また安心できました!
よかった。

そして、僕は(ライブの日以外は。笑)二人の待つ我が屋敷にまっすぐ帰るのでしたぁ。

明日はデグルチーニin京都磔磔
またステキな夜になるかしら?