名古屋渋谷鎌倉

corobutika2005-07-12

に行ってきたんだよっ!先週末3日間で!
我らが楽長トウヤマタケオが録音参加された天才バンド「SAKEROCK」さんのレコ発にお呼びいただたのを良いことに名古屋など絡めての小楽団でのプチツアーでした。

名古屋ではほっこりバージョンでやりつつ打ち上げ前に入浴する、という最高にゴキゲンな夜を過ごし、渋谷ではライブ後の荷積みで大雨を浴び、またもや打ち上げ前に入浴するというゴッキゲェエンな夜を過ごし、初めての鎌倉では浜辺で楽団のみんなと「波打ち際で捕まえてごらん♪」、なゴッグイエェェェンな昼下がりを過ごし、最後の最後、帰りの高速で立ち寄った刈谷のハイウェイオエイシスでは、まさかの巨大観覧車に乗ったりしながらゴックィグェエンな夜更けを過ごした最高の3日間でした!
お呼びいただいたSAKEROCKの天才諸氏、本当にありがとうございまっす!
共演させていただけた、ICHIさん、カセットコンロスさん、ヨロ昆撫さん、ガイガー蓮見さん、高田蓮さん、そしてそしてジーニアスSAKEROCKさん!
メルシー!ジュテーム!

やっぱ楽団、最高に楽しいわ(笑。

さ、次は九州さぁー

写真は帰りに立ち寄った鎌倉でのお祭り風景