腹ぺこ

あー、禁煙してからというもの食い意地が張って張ってしょーがない、元超肥満児corobutikaでっす!
タバコやめると食べるモンが旨くなる、とは聞いていましたがここまで食欲が出るとは思っても見ませんでした。。。
今まではお酒、タバコがあたしの主食って位の食生活で、あんまり”ウマイもの”とかには興味なかったんですが、、、最近ウマイもの店や大盛り店なんかをネットで調べては「はぁー、ここはいつ行こうかなぁー。お腹空かせて行ったほうがいいからこの日は朝抜いて・・・」なんて今まで考えたこともないような食事計画ばかり考えたりして。
そうそう、量が多い店(というより笑ってしまう位アホボリュームの店)といえば以前何度か行っては3日間くらい満腹感が消えなかった梅田茶屋町の「喫茶Y」ですが、また面白い店見つけてしましました。
喫茶Yの事を調べるうちに見つけた「ちょいメシ あさちゃん」というお店。
こちら大阪日本橋でんでんタウンにあります。
ボリュームといい値段といい今の食いしん坊の僕にはたまらない魅力なんですが、それ以上に店の前に張り出される定休日告知の張り紙に書いてあるコメントが素晴らしすぎます!
ある日のお休みの理由は

「曙がリベンジのため”胸を貸して”というので 貸してやります」

とのことです!
店長何者?!
http://pigly.fc2web.com/umaimon/asacyan/1.htm