エイリアンがやって来た!

corobutika2005-07-05

ちーっす!corobutkaでっす!
いやー、毎日うだるように蒸し暑く、暑さに弱い&猫っ毛の僕ちんは、毎日髪の毛の先からつま先までぐにゃぐにゃになってます。。。
うっとおしい毎日ですが、嬉しいこともたくさんありましてね。
家に帰るとワイフのペネロペ妃殿下がすでに産休に入っておられるんですが、ぼっこし大きくなったお腹をさすり、ぽこぽこ動きやがるまだ見ぬ我がベイビを感じる事が何よりの幸せ!
子ペネロペは標準より成長が早いらしく、ずいぶん大きな子らしいんですが、動き方もダイナミーック!
ごきげんちゃんな時はペネロペのお腹の皮を突き破るんちゃうか?お前さん!
って位グイングイン足(腕かも)を突きだしてきよります。
見た目はちょっとしたエイリアンか寄生獣。。。
でも、この上なく愛おしい僕のエイリアンです。
すくすく成長して、元気に出てきてね。