逃避行

昨日は憧れのマキ凛花さんのレコーディングで、デグルチーニ全面サポートでやってきました。
いろいろ苦労しつつも、ステキな1曲に仕上がりました。と思います。
意外に大作!
僕はトロンボンとフルートを吹き込みましたが、こういう雰囲気作りの楽器はやはり難しいと実感。もっと腕があればなぁ。。。
デグルチーニとしては1曲まるまるお手伝いしてますが、あたしはもう1曲アコーディオンとお手伝いさせていただく光栄に恵まれ、本日もしれっと録音です。
酔いどれトロンボーンを吹いたろ、と思ってたら本当に今日は二日酔いになってしまってるので、自然と酔いどれです。。
マキリンのアルバムは9月にビクターからお出しになるそうです!

こんな僕みたいなどうにも使いづらい演奏家アサインしてくれた方々に感謝。
今日は最速で録音する!