戦艦ヤマト

corobutika2005-05-22

ふいー、今日(ってもう昨日か!)はジョブリンコをぬたっ!とやっつけ、麗しのマキ凛花姫の録音2曲目に行ってきまひたぁ。今日はアコデオンの都丸クンとマキリン、そして僕の3人だけの曲で、どないなるんやろ?とビクビクしつつスタジオへ。まずびっくりしたんはスタジオがスゲー立派!調整室なんかヤマトの管制室のようなメカメカしさで思わず艦長を探してしまいました…場末の宮殿育ちの僕は脂汗でまくりでしたが、まぁお酒飲んでスタジオ入ったら何とも楽しく演奏できました。いやぁ無事?終わってホッとしたぁ…関係者の皆さん有難うございました!

追加
写真はそのヤマトの管制室みたいなコンソールルームです