実感

ペネロペのお腹がこの一ヶ月で急激に大きくなってきました!
最近はドクターも体重管理を言うみたいで彼女は気にしているけども、僕としてはお腹のふくらみとともに親になる実感を感じています。
すごーくね、激しく動くんですよー!
もう!かわいい!
この前の日曜は母の日で、ぼくのゴッドマザーには妹と共同で、中高年のアイドル綾小路きみまろのライブチケットをプレゼントしました(笑。
で、昨夜マザーからお礼のメールが来て、そこには「お前が生まれてくれたおかげで母親になれました。ありがとう。孫ができるしまだまだお母さん元気にがんばるわ」って書いてて、涙あふれてきた。
僕もコペネロペに、きっと同じことを感じて感謝することでしょう。

お前が生まれる瞬間に感じるだろう感動を、僕はずっと忘れずに大切にしようと思います。
まずは元気に生まれてきてね!