はたしてゴールデンだったのか

いやー、終わっちまったー!ゴールデン週間。。
子ペネロペがいるので遠出できない僕らは、家でごろごろ、実家でごろごろ。
大きくなった甥っ子と遊んだり、ぐったりしたり。
ゆっくりお休みできました!
土曜には楽団での演奏で、ほんとーに楽しかったー。
Largoの感動的なクライマックスでは会場のブレーカーが落ちて、一瞬(すごい長く感じたけど。。)電気なしになったりしたけど、それもまたニクイ演出に思えるほど、久しぶりの大きな楽団を楽しめました。
最後の最後、ほっとしてフライングしちゃったのが、、、個人的には反省。
京大西部講堂全体がなんだか学園祭のような雰囲気で、なんだかタイムスリップしたような懐かしい感じでした。機会をくださった方々、本当にありがとうございます。
今日からまた仕事ですが、週末の小楽団ライブやデグリーのリハなど、楽しみはいーっぱいあるさぁ。
今日は早起きしたので、何だか調子が良いです。
がんばんなきゃねー。

しかしまぁ、最高の仲間達との演奏の心躍ること!
もちろんゴールデンな日々でした!