ふわー

もすこしで週末!
今週は、ゴッドファーザーのいる実家に帰ります。
なぜなら、ママンの誕生会だから。
特にたいした事はしてあげられないけど、子供達で料理を作り、ささやかな晩餐会を催すつもりです。
両親ともにそれなりにお年を召してきて、いろいろしんどいこともあるみたいだけど、いつも明るく気丈なママン。
小さい頃から典型的なB型の僕は、勝手な事ばっかりやってしまい、ほんとーに心配ばかりかけてきちゃった。。。
どんな時でも明るく励ましてくれたママン。
僕自身がペネロペと一緒になって家庭を持ってから、両親とはすごく距離が近くなって、仲良しになったんだけど、感謝の言葉はなかなか照れくさくって言えないんだよなぁ。。。
明日は少しだけ勇気出して言ってみよっか!

お母ちゃん、いつもありがとう!ずっと元気で僕らを見ててね!

ひゃー、はずかし。。