満月の夕

corobutika2004-11-28

昨夜は待ちに待ったトウヤマタケオ楽団フル編成での大阪公演。
共演のmama!milkさんにも、お客様にも恵まれ、すごく気持のいい演奏ができました!
僕は実はすごい緊張しやすいタイプなんだけど、この楽団でのライブの時は会場のお客さんも、一緒に演奏しているメンバー達も、自分を優しく包んでくれるみたいな感じで、すごく心地よいのです。
なので、この人たちに良い時間を過ごしてもらいたい!って思って、結局は気合いで力んだりする事もあるんだけど(笑。。。

ともかく昨夜は気分良かったですたい。
周りの人たちの優しいまなざしと、満月の光に、足下照らしてもらった感じで、前に進むのが全然怖くなかった。
あー、このまま足を一歩踏み出したらいいんやな、って。
僕自身が少し余裕を持てるようになったのもあると思うけど、やっぱり一緒にその場の空気を共有するたくさんの人たちに恵まれているからだと思う。
こんな夜はゴキゲンなもんで、ついつい呑みすぎちゃうんだな。。。
デヘッ!

※携帯カメラのメモリがおかしくなっちゃったので昨夜撮った写真が見れない。。。ので、上の写真はこの前の岡山にて。