それが問題だ

心から嬉しい!って思いますね。ステキな人に出会うと。
いままで人間の年齢で言うと32年くらい生きてるから、相当な数の人に出会ったと思うんだけど、ここ2年くらいに出会って、今もいろいろ一緒にやったり話したりしてる人たち、本当にステキ!
一緒にいると、泣けてくる位嬉しくなってくるぜ。
一緒に音楽やってても、バカ話してても、真剣に、でも変な気を遣う必要もなく、でも最大の尊敬と愛しさを感じて接することが出来る。
べったり依存することなく、でも会えば一瞬でうち解けて嬉しい気分になれる人たち。
もちろん、子供の頃からずっと付き合いのある幼なじみ達、多感な時期に出会った悪友達、そして家族。
あ!もちろんペネロペは言わずもがな、ね。
そんな関係と近い感じでつきあえると思ってる。
僕が勝手にそう思ってるだけかもしれないけど!?(笑。
ほんと、付き合わせてもらって畏れ多い位の才人ばかり。
みんな、ありがとうね。
でも、良く考えたらある一人の人との出会いから、次につながって、そこからまた次に、って感じで出会ってる。
ほんと、ステキな人の周りには、ステキな人が集まりますねー。
さ、次は僕がステキな誰かに、別のステキな誰かをつなげてあげられるような人にならなきゃ!
うーん、それが問題だ。。。