旅の思いで

オッス!おら悟空。
行ってきました、岡山!ステキなお店、ステキな人たち、そして、、、
ステキな演奏(ができたと思ふ。。)に出会え、感Do。
アフターライブも楽しく、相当ワインを流し込みつつも朝は10時に起きて岡山城あたりを散策するトウヤマタケオファイブの面々。
白いラブワゴンに揺られながら、同じ風景を見て、同じ場所で食事をし、演奏を共にしているとなんだか、絆が強まる実感。
ステキなメンバーと同じ時間を共にできる喜びを強く感じた数日間でした。
岡山から大阪に戻り、27日のためにフル編成リハを5時間ほどやりこんだ後は、深夜1時から梅田のクラブ noonにて演奏。
大阪ヨーロッパ映画祭のイベントでした。
「踊りたい!」お客さんばかりの中、演奏序盤はニントモカントモなムードだったんだけど、途中で客席に愛しのデグルチーニ一家の姿が見えて、テンションあがりまくり!
心強かったー。おかげで楽しく演奏できました。
そして演奏後は、当然のことながらの飲酒とデュエットダンスを楽しんでたら、朝が来ちゃった。。。
天才タイコ師のナベさんと共に家路に着きながら、いろいろな話をしたけど、同じ事思ってはって嬉しかった。
なんだかどんどん楽しくなってくぞ!