うぅ

昨日はパーティで飲み過ぎちゃった。。。
舞台でこけた。ショック。反省。
今週からいろいろ本番が連続してあるけど、ちょっとお酒は控えめにしよ。

ところで昨日デグルチーニの旦那とご一緒させてもらってる天才チンドン師のナッカンが、えらい怪我をしておられました。
お顔と口の中をざっくり切ったそうな。。痛そー!
どして?って聞くと、ご友人の乗ったブランコを押していたら空振りしちゃってそのまま鉄の柵に突っ込んでしまったそう。
そのお話から、こいつと一緒にいると怪我する確率の高い友人がいる話しや、うんうん経験ある、て話などから発展して「一回お祓いいったほうがええかなぁ」と。
僕も(自業自得が多いけど、、)なんかカラダ弱ってきてるし、集中力続かないこと多くなってきたし、そういう”気をつけないといけない”年齢になってきてるのかも。お酒も少し弱なったしねー。。。
ペネロペも後厄(でよかったけ?)なので一度石切さんにでも行ってみようかな。

しかしまぁ、大半は自業自得。反省、です。。。