デュークの子供たち

おう!ou!オウ!
今朝も早よから起きてます。仕事なんだけど。。。
しかーし!朝の目覚ましにネットをウロウロしていたらすごい本発見!
DUKE's 'BONESて洋書なんだけど、なんとデューク・エリントン楽団にいてた3人のトロンボンの巨人のみにフォーカスして書かれた研究書!
http://www.atn-inc.jp/8061.htm
その3人てのは、ジョー(トリッキーサム)・ナントン、ローレンス・ブラウン、ファン・ティゾールって人たち。
僕はトイレのラバーカップを使って演奏する「ヤー・ヤー」って奏法が好きで良く使うんだけど、トリッキーサム・ナントンって人はそれの開祖。
こりゃー買わなあかんでしょ!って感じで即カートへ。
英語で書かれてるの読めるのー?って関係ないない!
久しぶりにコンサイス引っ張り出すわい!
いやー、早起きは三文の得だなぁ。
早く届かないかしら?品切れとかやったら暴れたるー!
とまぁ、こんな感じでスタートしたステキな本日。ブルーな仕事気分も吹き飛んじゃう。
しかも今夜は、友人のバンドを初体験予定!
うー、楽しみだねぇ。