再会そして再開

昨夜はかれこれ7か月ぶり(長っ!)永江先生のリハ。
やっぱりこれだけ時間が空くと、思ったように演奏できない。。
僕がね。
随分いろんな場数も踏んできてると思ってたけど、まだまだ未熟だわ。
精進精進!
ひさしぶりに再会した仲間達と「何やってたぁ?」なんて話もしながら、近況を確認し合った。
突然かつおめでたい話もあり(これはまだ内緒かな?)、これから来年にかけて面白くなる予感。
この数年間、チャーミングでステキで尊敬できる人たちと一番好きな音楽ができることに感謝。
仕事もいっそがしいけど、、、それはまぁ何とかしよ。
一番好きな事はどんなことがあってもやり続けるべし、と自分に言い聞かす。
しかし、もちっと楽器が上手くなりたいもんだ。。
音楽の神様、降りてきてよぉー