グッドモーニン

ういー、今朝も朝5時起き。週明けの早起きはキツイなり。
週末は愛する友人ヤブリンコーネのマザーバンド、8 1/2を拝聴にロケッツへ。
すごい沢山のバンド、久しぶりに体験する大音量にメロメロになりながらもトリの8 1/2を体験。
8 1/2の準備中、愛するデグルチーニ達、そしてBABY Qの面々を最前列に発見!
メロメロ気分もどこへやら、あたくし子犬のように駆け寄って抱きつき。
オープニングはヤブリンコーネ一人の荘厳な演奏の前にデグルチーニ伯爵の独逸なまりの前説の嬉しいハプニング。
もう気分は最高潮さぁ。
初めて聴く 8 1/2、なんだかメロウでキュンとなりました。
いつもお会いしている時のヤブリンコーネとは違う姿を見て、びっくり。
もう!この七色仮面
終了後、お外にてハッカの面々、巨匠トウヤマ氏ともお話できて楽しかったー。
まだ耳がキーンとしてるけど。。
そして昨日はお気に入りのキャフェテリアにいったり、料理したりと、ペネロペとゆったりした休日を過ごしました。
ふー、休息。
今週も張り切っていこ。
今夜は永江さんのリハだ!