満喫!

ふー。この3日間の連休。”休み”を堪能したなー。
一度くらいは日記を書こうと思いながら、料理に夢中になったり、ペネロペの大事にしてるMacが電源が入らなくなって二人であわてたり、僕の調べによると多分内蔵電池だろういうことで電池を買いに行って魔法のように治って気持感謝されたり、新しいコンバースを買って貰ったり、ペネロペの秋のお帽子を選びに行ったり、琢磨の健闘に手に汗握ったり、楽器を練習してみたり、また料理に夢中になったり、と、とても忙しかったので、、、今書いてます。
10年来の類を見ない強烈な台風が奈良を直撃!なんて予報にドキドキしたりしたけど、全然影もなかったし、本当に穏やかでゆっくりしたお休みだったなぁ。
今週から今月いっぱいちょっと忙しいんだけど、充電できました。
また頑張ろっと!