台風一過

ふわー、相当強い台風が来てるみたいですね。
僕の住んでる奈良は盆地のせいか、普段は他で強い台風の影響を受けてるような時でも全然実感ないくらい影響少ない地域なんですが、来るときはかなりキツイ!
7〜8年前にもキツイの来たなぁ、と思いつつ、明日が心配です。。。
奈良直撃らすぃし。

そんな不安もあるつつ、子供の頃からのクセで台風の様子を家にいながら眺めるのはなかなか楽し。
最近ね、仕事でなんだか気分的にノラない事があったり、イライラしたりすることもあって全てがゴキゲンじゃないけど、季節はステキに移ろい、旨い酒があり、ペネロペは少し仕事が落ち着き遊んでくれるようになって、音楽を楽しめる場もあるからこの夜は地獄じゃない!明日から3連休だし!
さーてと、何しようかなー?