雨だねー

今日は雨ですね。雨が降るとちょっぴりテンション低めになる僕ですが、この時期の雨はなんだかロマンティックでキライじゃないかも。
なんだかんだで昨日もパーティで呑み、帰宅後もペネロペと呑んでしまったので今日はちとキツかったけど、仕事で良いこともあったし、今夜はカレーだし(作るの、僕)、帰ったら久米仙呑めるし、最高さぁ。
最近聴きたい音楽が一杯あって(元々持ってるのばかりだけど)、追いつかないので、移動中やデスクワークの時はずっとペネロペに買ってもらったMDウォークマンを聴いてるんですけど、MD入れ替えるのめんどくせ!とか思ってるうちに、本当にめんどくささが自分の中で増幅してきて、むしょーにiPod欲しい(笑。
別にiPodでなくてもいいんだけど、最近よく似たHDDミュージックプレイヤーが発売されてるもんだから、どれが良いのか分からない!
僕が求める機能は

・10時間くらいは連続再生できる
・容量は5Gもあれば十分
・録音機能内蔵がいい(ボイスレコーディング機能で十分)
・音源データのエンコードとかはめちゃ簡単じゃなきゃヤ!
・そして、お値段控えめが(・∀・)イイ!

以上なんですが、どなたかこの手の機器に詳しい方おられましたら、オススメ機種を紹介くださいまし。
よろしくお願い申し上げますー