夢の一夜

昨夜はデグルチーニの夕べにお邪魔させていただきました。
皆さんとってもお酒がイケル口なもので、僕もつられて本番前にビールロング缶1本、うれしいワイン1本を平らげちゃいました。。。
デグルチーニの前にゆうくんという音楽家が(すいません、フルネーム失念!)ギター1本ですんばらしい演奏!を披露。
デグルチーニもとても楽しく怪しいステキなショーだった。
(一緒にやってて、他のメンバーに惚れ惚れした!)

あんまり気分良かったもんだから、演奏終了後もいつものドリンクタイム。
ワインでへべれけになったあげく、残っていた面々でセッション。
その後はデグリーランドにお招きいただき、テラスで眠ってしまいました。。。
そして早朝帰宅。
関空けたら2分でごはん、ではなくて、出かけようとしているペネロペが。。。
ごめんよ、心配かけて!次回から気をてけます。