今日のつぶやき。


  • 11:05 今日はエレガントな場に出なきゃならないので仕方なくジャケットとネクタイ。よりによってド快晴ぜよ… #
  • 11:08 マルチタスキングするよりも、シングルタスクのスピードパータスクをアップさせた方が、確実に仕事の仕上がり品質、トータルスピードともに上がると思う #
  • 12:05 @noguryu ありがとうございますー。自分では面白い、と思って(かなり勝手に)開発進めちゃってるんですが、正直どうだか(苦笑。。。 今度「こういうもんです」って御覧頂いて、意見いただきたいです。これまで自前でプロダクトを開発した経験がないので手探りですw。 #
  • 13:01 @ahaseg 同感。僕も愛用の五線紙ノートのゴムがのびてカチカチになりました(苦笑。。またくもう! #
  • 17:48 なぜだか早稲田大学井深ホールなう #
  • 22:00 ぐあー、つかれたー!ひとまずアジトに帰る。 #
  • 22:27 cute! - moby.to/tmihm6 #
  • 23:12 はぁ〜、来週コンペ案件3本まとめて入ってきた〜。どーしよ〜 #
  • 00:30 ステイツから励まされたから、楽しんで取り組むことにした #
  • 00:30 あ!明日の朝はまたイケメンスパニッシュとGeekムッシュとのセッションだった。。。 #
Automatically shipped by LoudTwitter