今日のつぶやき。


  • 12:15 "フィンランドの小学生が作った「議論のルール」 1. 他人の発言をさえぎらない 2. 話すときは、だらだらとしゃべらない 3. 話すときに、怒ったり泣いたりしない 4. わからないことがあったら、すぐに質問する..." tumblr.com/xdqcw1lye #
  • 17:35 オモチろいweb投資最適化ツールが出来上がりそうだ。沖縄と千駄ヶ谷のコラボから生みだす、経営者とマーケターのためのサイトROIワンストップツール。8月にはリリースするぞ、と言ってみる。 #
  • 17:46 お、風が少し気持ちいいぞ #
  • 19:31 @yudemen はい、SaaSでの提供を予定してます。またリリースできる仕様が確定したらご紹介しますね。 #
  • 00:41 @otodama_radio 心から感謝します!@otodama_radioに。そして、radikoに! #
  • 00:57 あ、そうか。自分がOTQだったこと、つい今思い出した。 #
Automatically shipped by LoudTwitter