今日のつぶやき。


  • 02:23 ワールドカップを諦めて寝ようと思ったのに、偶然放送しとスーパーGTコンプリートに釘付け!やっぱりこっちの方が好き(笑)。サイバイサイ! #
  • 10:55 キティちゃんの体重は、リンゴ3個分らしい #
  • 12:25 @otodama_radio そうだよねぇー。正直スポーツにそれほど興味ないんだけど、スタイルには興味ある。 #
  • 13:14 @larry_fujimoto お、上京?アタシは入れ替わりで今夜帰寧。 #
  • 15:12 何回試してもSSHにつながらないと思ったらIP制限かけられてた。。。またサポートに電話して、サイトで手続きして。。。 #
  • 16:33 あ、そうだ!「セレンディピティ」っていう言葉だった。思い出したかったのはw #
  • 17:18 そうか。彼らプレイヤーにとってはこの上ないショーケースでもあるんだよな。

    • 長友欧州移籍へW杯でオファー殺到/日本 - 2010年南アフリカW杯ニュース : nikkansports.com - goo.gl/d8Qm #
    • 18:24NIKEは宮下公園を奪うな!」って横断幕が山手線から見えるんだけど、何が起こってるんだ? #
    • 18:25 内回りと外回りをそろそろ理解したい。 #
    • 19:47 "旧世代の人たちが淘汰される時代が始まったよ - ryow.net Blog” bit.ly/aS5i7X" tumblr.com/xdqc54dlg #
    • 19:53 @kanazu 気絶するくらいお洒落です。その道すがらを随行させてください。ブラックサンダーアイスを手に! #
    • 19:56 "ボートを漕き先に(未来)進むとき、後ろ(過去)を見ながら漕ぐ。" - itanakafw tumblr.com/xdqc54pus #
    • 22:28 移動中。国吉源次さん聴いてる。沖縄、宮古に行きたい。 #
    Automatically shipped by LoudTwitter