今日のつぶやき。


  • 12:39 "奈良なうやでぇ。" - GachapinBlog tumblr.com/xdqc2oz21 #
  • 12:44 さっき買ったお弁当についていた「辛そうで辛くないラー油」が、見た目通りに辛くて動揺。 #
  • 12:48 首の後ろと頭頂部からの汗が止まらない!真冬でも、ごはんたべただけで汗だくになってる自分。新陳代謝なのか?それとも、ヤバイ病気なのか?! #
  • 15:06 あー、スパムサイトにひっかかった。。。shtyle.fm #
  • 18:06 @y_uckey あ、、、削除してください。ウィルスじゃないから登録しないと何もおきないと思いますがすみません!。。。 #
  • 18:06 @tobacco_no8 アニキ、すみません! #
  • 18:06 @foooo3 いやはや、お恥ずかしい限り! #
  • 18:07 @kanazu そうですかー、いつapproveしちゃったのかよく覚えてないんですが、多分そうなんでしょうね。。。こちらこそお恥ずかしい限りです。。 #
  • 22:23 今日はただでさえ制作案件の追い込みと、プレゼンが重なってホットな一日だったうえに、うっかりやらかしてしまったため、その対応も重なって、ホカホカの一日だった(苦笑。。夏先取り。 #
  • 22:24 私のGmailアカウントからShtyle.fm ってサイトに招待を促すメールが届いた方は、速やかにシカトしてゴミ箱にポイ、ですよ!すみません!落ち込んで寝ます。。 #
  • 00:10 @kanazu あ、今夜。至福の宴にいってらしたんですか?うらやましー。。さぞ、美しい夜だったことと思います。 #
  • 00:18 いかん、へこんでばかりじゃイクナイ!@kanazuさんを見習って、美しい音楽でも聴こう。今夜のiTunesが最初に選んでくれるのは、、、、? #
  • 00:18 @y_uckey がんがれー #
  • 00:20 なんと、Carla Bleyの「Greasy Gravy」だった。 #
  • 00:21 Gmailの連絡先に登録されているアドレスに順次お詫びのメールをおくっているんだけど、すでに死んでいるメアドの多いこと!(社用アドレスがほとんど) #
  • 00:39 @kanazu それは、とても品のあるご判断ですw。僕は「waltz,waltz」を忌わの際に聴きたいです。 #
  • 01:19バルサンのCMに出てくる、「殺虫剤に抵抗力を持ってしまったゴキブリ」の怪人。コックローチドーパントより強そうだ、、、 #
  • 01:44 え?!沙粧妙子がDVD BOX化ですって?!www.cdjournal.com/main/news/asano-atsuko/30778 #
  • 01:57 デンマーク戦見ようかどうしようかと思ったけど、明日の自分のパフォーマンスのほうが重要だと冷静になり寝ることにする。あと一杯だけ飲んでw #
  • 01:58 サッカーのユニフォームや野球のユニフォーム。どうして女の子が着てると、あんなに可愛く見えるんだろ? #
  • 01:59 じゃ、邪念がはいってきたから、やっぱり眠ろう。明日もがんばりまーす。 #
Automatically shipped by LoudTwitter