今日のつぶやき。


  • 12:57 @kanazu どうも昨夜はありがとうございました!朝起きたらフラフラでしたがw、楽しい夜でした。次の再会を楽しみにしておりますー。 #
  • 15:09 @blowbass  それで十分なんだと思うよ。@blowbassがそう言うと、なんだか目頭が暑くなるのです。 #
  • 17:27 @kanazu 行った方がいいですよ。音楽家はボディが資本です。ソウルは賃貸です。 #
  • 18:39 リサーチから得た豊かなユーザインサイトを、どうやってシンプルなUXに統合して、「情報の構造」として形にしてやるかが問題だ。UXデザイナーなどの作り手がどうしても挟んでしまう解釈や咀嚼を避けられる仕組みができれば。。。 #
  • 19:16 ティムの講演でもロールプレイする重要性に触れられている。先日のIAサミット報告会で知った「アクティングアウト」を改めて思い出した。
    CoDe KNOCK » 子供のように遊ぶこと (TED “IDEO ティム・ブラウン:創造性と遊び”) - goo.gl/0BEZ #
  • 19:27 @future79 そうですね。IDEOのデザイン思想の根本は「よく観察すること」。デザインに関わる者は、「子供のような視点でよく見ること」が重要なのはわかりつつ、、実際にはなかなか難しいんですよね〜。。。 #
  • 21:01 高円寺でトルコライス発見! #
Automatically shipped by LoudTwitter