今日のつぶやき。


  • 05:44 さて、今週もTOKIOへ。今朝は風が冷たい #
  • 11:51 @ai000614 Naomi。鼻につくブルジョアだけど、憎めない娘ですよね。AnnyとNaomiは仲違いすることはないように感じています。 #
  • 11:52 @akiue おお、、、シブいラインをw。ナットさん、初回にちらっと出てきたんですが、ドナは出てくるのかなぁ?今のところ、ケリー、ブレンダがストーリーには絡んでます。まさかのナットさん絡みはないと思うんですがw。 #
  • 12:13 @triola_atsuko とても良いことです。 #
  • 14:05 @blowbass "そして自分はもう「バンドマン」じゃないなあ と思った” 妙に納得。そのとおりだよね。 #
  • 19:15 あ〜、中野行きかぁ #
Automatically shipped by LoudTwitter