今日のつぶやき。


  • 02:32 宮本輝さんの「流転の海」第5部、「花の回廊」読了。回を進めるごとに、主人公の松坂熊吾が自分の父に。熊吾の息子の伸仁が、愛息に似ていると思えて仕方ない。 #
  • 02:33 で、次の第6部まであと何年待てばよいのだろう?明日にでも読みたい!w #
  • 14:45 @naver_jp 偉そうなこと言ってずびばぜん!とても素晴らしいサービスだから期待してるんですよー。気を悪くなさらないでくださいね。 #
  • 14:47 @storywriter そうですよね。「おー、アリゾナ行ってこい!」って気持ちよく会社が送り出してくれるくらい理解を得たら、IAの重要性と文化は、きっとその会社でなら根付くんだと思います。@kasuyerさん、スゲー。見習いたい!いや、見習う!w #
  • 14:48 @871s ああ、、、すみません。遅すぎるryで。お気遣い、ありがとうございます! #
  • 14:54 @sprmari0 そのとおりだと思います。今はIAが、WEBを一つのとても都合の良い実現プラットフォームとして使っているけど、ソーシャルメディア化の流れを見ても、リアルなどへの波及と融合は必然だと思います。@ahasegさんの敬愛するRSWはガイドブック編集が得意だそうですしね #
  • 14:55 @kasuyer 欧米のデザインファームあたりって、そういう細かいところの作り込みが、ニクイくらいイケてますよね。それも「楽しんでもらいたい」って熱意なのかもしれませんね! #
  • 15:34 @SEXY_DAVINCI アラビア語かしら?英語でいう now ですよ。なう、ね! #
  • 15:44 ところで、昨夜生まれて初めてThe Beatlesの赤盤と青盤というのを拝聴。ほー、なんでこれ今まで聴く機会がなかったのかしら?20年以上も音楽やってきて、と自己嫌悪。 #
  • 15:57 @kaz_wui 正しくは、 アクティングアウト(acting out)です。(その役になりきって)演じる、とかそういう意味だそうです。ロールプレイみたいな。私も昨夜初耳でした。 #
  • 17:19 @kaz_wui いえいえ僭越でした。ウォークスルー!まさにそうだと思います。良い表現をまた知ることができました。こちらこそありがとうございます。 #
  • 19:33 @kasuyer また是非、色々とご教示ください。今後ともよろしくお願いします。 #
  • 19:33 @kasuyer なるほどw #
  • 20:11 市民としてとても心配だ。。。  奈良の鹿にも口蹄疫の危険性、見回りで監視 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞) - goo.gl/dTjf #
Automatically shipped by LoudTwitter